すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

女子とパソコン

痛いニュース : 腐女子が「自作パソコン倶楽部」を結成。でもPCオタク男とは付き合いたくない

ユカさんにとってのパソコンは、もはや体の一部か恋人と同じような存在。「その当時、彼がいたんですが、彼は若いのにITオンチ。私の話がまるでチンプンカンプンのくせに知ったかぶりで受け答えするので、すっかり冷めてしまいました。しかも私が次々に、周辺機器や新しいパソコンにお金をつぎ込むことに、不満たらたらなんです。男なら少し勉強しろよ、と言いたくなりました」。


冬はもちろんスキーにスノボ、でもパソコンの自作も好きなんですが!
……って男性はどうですか? まぁ前半は嘘だけどな。


つーか元記事には「腐女子」なんてコトバ出てきてないですねこれ。