すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

世界樹の迷宮プレイ中

さきほどB21F、つまり第5階層へ到達しました。しかしネタバレになるのであまり書けないな。

戦闘はパターン化しますね。特にうちのPTはスキル振りが適当なので無駄が多く、使いものになるスキルが限定されているので余計にそうなる。もう何が来ても力で押し切るようなそんなダンジョン巡りです。ゲームバランスはなかなかよく、これ以上迷路が続くと飽きるか飽きないか? そういうギリギリの辺りが保たれている感じ。で、ぼくはどうやら飽きるほうに倒れているらしく、そういう時はクエストとかやって、浅い階で殺戮の限りを尽くしたりして、また潜る感じ。

22日にアレが出るので、まぁそれまでには終わらせたいと思います。