すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

光/月のぬくもり

iTunes Storeで配信されてたんですね、フラジールの主題歌。

FRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~(初回入荷分) 特典 サウンドトラックCD付き

FRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~(初回入荷分) 特典 サウンドトラックCD付き


フラジールやりたさにWii買ったんです、先々月。いっしょに「街へいこうよ どうぶつの森」も買って、30分くらい遊んで飽きて放置してありますが。

さらに言うとそう、WiiをつなぐためのTVがなくてはいけないですよね。夏頃に買ったんだっけかなー。机の上に32インチFull-HD液晶TVが鎮座しており、ふだんはサブPC(ゲームしたりニコニコ見たりが主な用途)のモニタとして使ってます。PC用として、充分以上に綺麗に映ります。PS3/XBoxもつながってるけど、テレビとしては使ってません。いちおうアンテナにつないでみたんだけどつまんない番組ばっかりで見る気失せた。ケーブルに加入するほどは見ないと思うし。

「光」が主題歌ですが、「月のぬくもり」はEDテーマらしいので買わないでおこうと思います。DRMありなので自己責任でむにゃむにゃします、でないとウォークマンで聴けないので。