すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

国民の生活が第一。

衆議院予算委員会は8日、第2次補正予算案に関する質疑を行い、定額給付金をめぐり、与野党が激しい論戦を展開した。


以下、「激しい論戦」のなかみ。

民主党の菅代表代行は「総理は(定額給付金を)どうされるんですか」とただし、麻生首相は「もし来た場合におきましては、その時、今後、判断をさせていただく」と答えた。
さらに、菅代表代行が「それが政治のリーダーのやることですか。どうされるんですか、ご本人は」とただすと、麻生首相は「ちょうだいしていない段階で、判断はいたしかねますので、今後、判断させていただきます」と述べた。


お前な、12000円やるからその質問やめろと。アホかと。馬鹿かと。ボケが。おめでてーな。もう見てらんない。すっこんでろ。またぶち切れですよ。素人にはお薦め出来ない。