すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

LOVEずっきゅん

iTunes Storeの「トップアルバム」1位2位が相対性理論というバンドで、ふーんと思って聴いてみたらちょっとよかったので、とりあえず「シフォン主義」を買ってみました。iTunes Plusで1曲150円てやすい。



つーかこれはジッタリンジン(古い)。と思ったらやっぱり同じことをみんな思ってるようで、「椎名林檎とジッタリン・ジンとカヒミカリィをブレンドした」と評してるひともいてそれはなるほど的確だと思った。LOVEずっきゅん。

「作詞:ギター/作曲:ギター/ボーカル:女の子」だ。思えばジッタリンジンもそうではないですか。自分が歌詞書いて曲書いて女の子に唄わすのって、あるいみプレイの究極ですよね、あこがれる。