すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

人生こじらせ中

肉芽観察記 : 人生いろいろこじらせている人は張り合いがある


そーいや別居して5年になったんですが。月日早。

5年間毎月×万円を向こうに送ってるわけですけど、欠かさず送ってくるんで向こうの家で「マメな人だねぇ」と言われてたらしい。なんかちがくない?みたいな。しかし計算したら5年間毎月×万円て、すでに×百万円なんですよね。あああ。これ最初に裁判起こしといて和解金こんだけ積めばすぱーんと別れられたんじゃないかという気もちょっとします。

このあとどうすんのかなー。ぼくはいまの生活に満足しているので、毎月×万送ってもそれが成り立つならまー構わないかなーという気もあるのですが、この景気だとこの先はわかんないですしねー。送金してる分貯金でもしたいような。お金さえ掛からなければ籍とかどうでもいいや。誰と付き合う予定もないですし。