すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

B/S

あれかなー。もっとスターを付けてもらえるようなエントリを書いたほうがいいんでしょうか?
そう思う人は☆をください。(うごメモ風に)
それとももっと「これはひどい」でタグられるようなエントリをお求めの方はブクマを!



一応冗談ですと書いておきます。


追記:crow_henmiさんの日記はスター付けらんないのでスターフレンドになれなくて残念だよ!と思っているのですが、あーコメント欄に“☆”いっこ書いてくればいいんじゃね?と思って、やろうとしたらコメント欄がエントリ毎じゃなくてどのエントリに対しての☆なのかわかんないわと思った(でもうちの日記もエントリ毎じゃなかった)。はてなスターがもっと拡がったら非対応ブログのコメント欄に☆書いてくるのもアリになるかなー。まぁ意味わかんなくてもちょっと可愛いかなって気もします。