すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

祝ビリー・ヘリントン来日

職場で噴きそうになったじゃないですか。

ニコニコニュース : ビリー・ヘリントン来日&生放送決定!

ニワンゴはフットワーク軽いなぁ、すばらしいわ。超簡単に説明すると、ニコニコ動画で(MADムービーのネタとして)大人気のゲイポルノ男優です。関連MADは数千あるとかないとか。組曲はよく見てます、エネルギーが充填されますよね。P4とかチャーハンとかも大好き。

ひとつ気になるのは、「兄貴、怒ってないのかなぁ…」ってことなんですけどね。MADムービーの暴力性とか、ゲイのコミュニティのマイノリティのセクシャリティがどうしたとかそのへん? でもまぁ、ここは甘えさせていただくか……。きっとぼくにはそのあたりは余計な心配ごとなんだろうと思う。

でー、兄が来る日が、「2/14(土)の秋葉原」なんですよ。

ニコニコアニメチャンネル : 【ワンホビ9】「ニコニコ生放送」で生中継!! 「兄貴」ことビリー・ヘリントンも出演!

ふつうにその日は秋葉にいるだろうなぁ。せっかくだから生でお目に掛かりたいですが、超混んでそうですよね。まぁぼくは並んだりはしないと思うけど、遠くからチラっとでも見れたらなー。