すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

夏野さんたらもう

 そういう答えが思い浮かんだリーダーの方、お願いです。この危機を乗り切るために、日本の将来のために、ひいては人類の進化のために、身を引いてください。失うものは何もありません。もう皆さんは十分尊敬される成果を出されました。今こそ、変化を主導できそうな後継を指名してください。その新しいリーダーに任せてください。

 新しいリーダーのやることは気に入らないかもしれません。失敗するかもしれません。でも変化しないよりマシです。日本にとって最後のチャンスです。お願いします。

 はっきり言います。皆さんが邪魔なんです。これ以上日本を駄目にしないでください。英断を下して下さい。

 これを読んでお怒りを覚える方、あなたがまさに時代遅れなんです。


言いたい放題(笑)。でも注目エントリにもなってなかったので、微力ながら応援のつもりでリンクします。