すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ほんとは02月04日の秋葉日記

2/4はエントリ2個(ってか、2行??)だけにしたかったので。時間がなくて書き上がらなかった(2行が??)わけじゃないんだからね!

つーわけで秋葉いってきましたー。以下買った物。


季刊 GELATIN 2009 はる (WANIMAGAZINE COMICS)

季刊 GELATIN 2009 はる (WANIMAGAZINE COMICS)

  • 作者: 鳴子ハナハル,たかみち,モタ,John Hathway,鈴見敦,前嶋重機,ミギー,SABE,森山大輔,文倉十,極楽院櫻子,ぼっしぃ,放電映像,toi8,KEI,huke
  • 出版社/メーカー: ワニマガジン社
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: コミック
  • 購入: 24人 クリック: 606回
  • この商品を含むブログ (68件) を見る

執筆メンバーが豪華すぎるアレ。その上ほとんどカラーページ。見てて幸せになるのだけど、季刊。次回以降もこの品質を保てるのだろうか。


放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)

放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)

メロンブックスに再入荷〜とのことだったのですすっと行ってきました。面白いです。


屍鬼 4 (ジャンプコミックス)

屍鬼 4 (ジャンプコミックス)

未読。3巻終り頃ついになんか出てきた!のでいよいよですか?


八雲百怪 (1) (単行本コミックス)

八雲百怪 (1) (単行本コミックス)

民俗学?シリーズ第3弾。今回は小泉八雲のような人。森美夏さんの画がうますぎるよなぁ。