すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

国賓

ニコニコ動画のMADで自分が色々とアレンジされていることについても、「本当にクリエイティブで嬉しいよ」と素直に喜び、明日のfigmaイベントについては「直接日本のファンに会えることを物凄く楽しみにしている。サインでも握手でも自分が出来ることは何でもしたいね」と強調しておられました。


すごくいい人そうで、カッコよくて、その上かなり知的っぽいんですが…(ASCII.jpのインタビュー参照)。明日から兄貴動画で大笑いできなくなってしまうんじゃないかとちょっと心配です。

にしても、なぜfigmaのイベント? やっぱりfigmaビリー・ヘリントン出ちゃうの?(個人的にはねんどろいどのほうがいいなぁ) 明日は行きたいけど整理券300枚とか一瞬でなくなりそうな気がします。


ASCII.jp : 歪みねぇ兄貴の強く生きる言葉、ニコニ国賓が来日


D
D