すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ついに法王庁がアプリをリリース

H2onews

"公認"とか"御用達"ではありません、「法王庁からの」リリースです。アップルもこれ審査するときはビビったんじゃないのか。リジェクトとか畏れ多いでしょ。

法王の映像やスピーチを見たり聞いたり、法王庁からのニュースを読んだりできます(8種の言語に対応していますが、残念ながら日本語は非対応)。インストールするだけでiPhoneに聖属性が付与されて不死や悪魔からのダメージを半減することができ、動画を流せば周囲一帯の空間が浄化されるのかもしれません。いずれそのようにバージョンアップされることを期待しています。ていうかさっき異常終了したのでこのあと何事も起きないといいんですけど。