すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

3Gユーザーは「半年待て」

アップルはiPhone 3G Sのような製品のスペックを強調するのは嫌う会社ですが、その彼らですらスピード増強を喧伝する衝動を抑え切れなかった。あのSがあそこにあるのも、それなりの理由があってのことなのです。


とてもいい3G Sのレビュー記事ですね。しかし引用部分はダウトだ!と思ったんですw アップルなんて新機種出るたんびに「こんだけ速くなった!」ってやってるじゃんっていう。

記事読んで思ったのは、「1年我慢する必要はないや」ってことでした。半年です。半年は我慢して過ごして、残りの半年は、日に日に増えていく新機種の噂にずっとワクワクしながら過ごせる。そうなりそうに思います。逆に言うと3G Sに機種変しても半年でガッカ(ry

昨日、iPhoneのタッチパネルの交換を安くやってくれるところに、バッテリ交換っておいくらです?って聞いてみたら、やっぱり安い!ことが判明したので、もうちょっと詳しく聞いてからお願いしてみようかと思います。機種変しない派は覚悟決めてこのままいきましょうw