すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

今日買った本など

残業で遅くなりましたが、なんとか閉店間際の書店に滑り込んだ。今日はいよいよTAGROの『変ゼミ』3巻発売日。探して、あった。だがしかしそこには他の新刊2冊も! 同時発売だったってことすっかり忘れてましたよ。


変ゼミ(3) (モーニングKC)

変ゼミ(3) (モーニングKC)

宇宙賃貸サルガッ荘(1) (KCデラックス)

宇宙賃貸サルガッ荘(1) (KCデラックス)

DON’T TRUST OVER 30 (KCデラックス)

DON’T TRUST OVER 30 (KCデラックス)

「3冊同時発売フェア」ってなってるけど、別に特典とかはないみたい。サルガッ荘は4巻まで隔月で出るそうです。もう一冊は『マフィアとルアー』依頼の短編集だそうな。

それとあと『ヨコハマ買い出し紀行』新装版4巻(isbn:4063106152)を買い、いやー充実した休日を送れそうですね!って感じなのですが、『アバター』の朝イチの回のチケットを取ってしまったので平日とまったく同じように早起きして出かけねばならないという。でも3D映画楽しみです。