すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

良いお年を

今日はこれからコミックマーケット3日目へ行き、帰宅後しばらくしたらヱヴァ破を観に行き、家に戻れるのは年明け後なのでエントリ書いてる時間があんまりありません。ということで今書いています。

まぁ毎年そうですが、特に来年の目標なんていうものもありません。仕事の関係でもしかしたら引越しをするかもしれない。あと離婚の協議とかそろそろちょっとは進めた方がいいんではないか。そのくらいでしょうか。

昨日岩盤浴中にぼんやり考えていた、来年書いてみたいエントリのテーマ4つ。

  • なぜ死を恐れる必要はないのか
  • 自殺を擁護する
  • 脳の機能からみた「自分とは何であるか」
  • 世界に対する態度

今まで書いたものとたいして変わってない(笑)。まぁ来年もそんなふうで行きたいと思います。ではそろそろ出かける準備をしてゆっくり有明に行って参ります。皆さま良いお年を〜。