すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

まだ会社

トラブル対応のため作業中でした。これから退社します。


追記:帰宅しました。0:50、まぁたまにはそういうことも。毎日終電土日なしだったこともあることを思えばなんてことはない…はず、なのですが、楽な生活に慣れてしまうと戻れないですね。

ちょっと面倒なシステムトラブルがあって、報告書案の打ち合わせをしてました。実際それ持って謝りに行くのがぼくでないのは幸いです。まぁどこにでもある話です。そして終電で帰りたかったので一部作業を持ち帰ってしまいました。ちょっとこれから再発防止策とか考えねばなりません。

ということで本日の日記は1回休み扱いのような感じで失礼いたします。