すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

『暗い部屋』トラックリスト

この日曜に部屋にこもってプレイしていて、先程終りました(と言ってもノベルですが)。いやー、もうどんよりです(笑)。

元はライトノベルとして出版予定だった当作品、Windowsのソフトとして発売されるにあたり、グラフィックと音楽が追加されています。グラフィックも雰囲気造りに貢献してますが、なんといっても音楽が素晴らしい。素晴らしいというか、すごい。

で、最後まで読み終えたらMUSICモードで全曲聴けるようになっていたのですが、ちょっとググってみたところ、トラックリストを纏めてるかたがいらっしゃいました。大変ありがたい、感謝いたします。

http://yaplog.jp/fumisii/archive/128

1曲目"Aze2-06"がさすがといいますか、このソフト全体のカラーがよく表現されていると思います。これだけでもぜひ聴いてみて、んで興味が出たら本編のほうもどうぞーという感じ。