すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

モテなすぎる世界

暇人\(^o^)/速報 : 「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間


昔のエントリだけど誰かがtwitterでurl貼ってて、読んだら、もう。ちなみに「彼氏いない歴774年」なので、そういう女性たちのレスです。

人との会話が減りすぎて
いざ話すときに声が出にくくなってた・・・orz

まぁぼくもふだん喋る機会がないので、たまに打ち合わせとかで喋り過ぎるとあとで喉痛くなったりしますけどw

一言二言会話しただけのミュージシャンに惚れた(非イケメン)
しかもブログ写真から最寄り駅つきとめて、近くに住もうとしてる

どうみてもストーキング
なに考えてんだ自分orz

電車内や町中ですれ違う男と目が合っただけで惚れられた気がする時
何回もチラ見されてるような気がして「…ストーカーされるかも…!」と夜道で真剣に気をつけている時
確実に頭おかしいと思います

まだ気持ちはわかるが、しかし言葉がない。

携帯に男のアドレスを自分で考えて入れてたとき。
脳彼は彼氏っぽさを演出するためナンバーを1に設定、名前はたつや
他にも男友達の渡辺、浜口、吉野がいる。
一人一人の性格を考慮しながらアドレス作った。
誰にもアドレス帳なんか見てもらう機会ないのに何やってるんだろう

ティッシュとかチラシ配ってる人が自分にも配ってくれると嬉しい

どんどん悲壮感が増していきます。

最近、処女を通り越して自分って童貞なんじゃね?と思い始めた
童貞の葛藤漫画とか読んで「あるある」とか言っている
レズっ気は無い
ただ処女を一周して童貞になったと思う
この文も気が狂ってる

チンコ〜イ ホウヤーイ と民謡調の訳のわからない歌を口走っていたとき

ついに意味までがわからなくなったw


読んでて、ここまでのレベルの人たちはいったいどこにいるんだろうと思った。で、そんなに「誰でもいい」んなら、もう誰でもいいっていう男だって山ほどいるんだしそこでくっつけばいいんじゃん?と。

しかし、たまーに女性が多い同人誌即売会にいくと、いやー、この人たちっていったいどこにいたんだろう……みたいな感じの人がいっぱいいるので、おそらくは、それがこれなのか。もしそうなのなら、難しいのかも知れないと思った。たぶん「誰でもいい」の中にも最低限の基準があって、実際にはそこでお互いに圏外になりそうな気がする。自分を差し置いてヒドいこと書いてますがw

見たところこのスレはいくつも続いてるようです。