すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

wave 1/10 白井黒子

とある魔術の禁書目録 白井黒子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

とある魔術の禁書目録 白井黒子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

可愛エロい。一時期アマゾンで注文不可だったので他に頼んで高くついてしまいましたが、今日届いた。いまならアマゾンでも買えます。

アニメ見てない(し原作も読んでない)のでどういうシーンか知らないのですが、水着ちっさw どこの着エロビデオかという感じです。秋葉でサンプル見たときに予想以上に造形も塗りも良かったので思わず買うことに。1/10って割高な気がするんですけど、まぁこれは納得のクオリティかなと。

追記:原型師は例の中野梓の人らしい。
追記2:こちらに写真がいろいろ。