すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

WAVE BEACH QUEENSシリーズ 鹿目まどか

http://www.hobbystock.jp/item/view/hby-gcf-00004239

ついに、というか10月予定ですが、出るらしい。Amazonはまだ取り扱いなしなので写真はリンク先で。きっと他にもいろいろ原型作られてる最中なんじゃないかと思うんですが、このシリーズは1/10スケールと小さい上に水着ですからね。出るのも早いのかも。もちろん小さいからって質がどうこうということは全くないです。フィギュアに手を出すのはさすがにちょっとな……とお考えの皆様へ、まずはお試しの一体としても最適かと。これなら許されるかも。なにがですか。

しかし、まどか。うめてんてー絵のアニメのフィギュア。絵と立体ではまた等身の見え方も異なるでしょう。心なしかこのシリーズの他のフィギュアより……頭……大きいよね? 大きいて言うか幅? しかし幅せまくしたら蒼樹うめ絵に見えなくなってしまうし、あまり小さくしたらバランス崩れそうだし、ここらへんがギリギリのラインなのかもしれません。でも他の奴とは一書に飾れないかもw