すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

最終回

どうでしたか。まさかあんなことになるとは……。というのは嘘で、まだ見てません。やはり見るなら深夜がいいかなーと思って、会社から帰って外へ食事に出たら新規開店の居酒屋を発見し、中略、帰ってきたらふらふら。10話だけ再放送のつもりで見て、その後眠くなったので寝てしまいました。

しかしこの、HDDにまどかマギカの最終話が入っていてまだ見てない、というのは、まぁなんか最高に贅沢なんじゃないかという気がします。まさかHDDを叩き壊したくなるような話ではなかったとしてですが。ネットも、ネタバレ踏むのがいやで昨日から自主的にアクセス制限してるのでどうなったのか分かりません。ネット断ちくらいでまったく情報入ってこなくなるもんですね。まぁ普通の会社だしそんな話そこら中でしてたらあれだよな。

そんなわけで、今日雨だし、じっくり見ようかと思ってます。遮光カーテンにすればよかったな。あとガンツも見たい。