すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

野田の宇宙太

女子高生の胸を触った容疑で44歳男逮捕 余罪数件? 野田署
自転車で登校中の女子高校生の胸を触るなどしたとして、千葉県警野田署は26日、強制わいせつ容疑で、同県野田市木間ケ瀬、会社員、鈴木宇宙太(うちゅうた)容疑者(44)=暴行容疑で逮捕=を再逮捕した。容疑を認めているという。

同署によると、現場周辺では昨年にも、自転車に乗った女子中高生が同様の被害にあった事件が数件発生していたことから、同署は関連を調べている。


これはDQNネームじゃないですね。だって最近のやつみたいに全く読めないのと違って、「宇宙太=うちゅうた」なら読めるじゃないですか。「うちゅうふとし」でも良かったけどw

まとめのレスを見ると、36歳の時にも強制わいせつ他で逮捕されてるんですね。こんな名前なのによくやるわ。いやこんな名前だからこそいろいろあってヒネてしまったんでしょうか。