すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

『大好きが虫はタダシくんの』

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1683947.jpg


@goodmadさんのツイートでこの10ページの短い漫画を知り、なにこれ……と衝撃を受け、掲載元を調べたのですが見つからず、そしたら@_meltyloveさんが探して教えてくれました。


「大好きが虫はタダシくんの」/「abt」の漫画 [pixiv]


pixivだったんですね。や、webのほうのprofile見ると漫画家さん、ということでいいのでしょうか? 感想を書こうと思ったんですけど、どう書いてもこの漫画のなにかを変質させてしまいそうな気がするので、まずは読んでみてください、かな。ぼくはもう10回くらい読み返しちゃいましたよ。