すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

Motor Storm 3 発売中止

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)は、PlayStation®3(PS3®)専用ソフトウェア『モーターストーム3』につきまして、諸般の事情を鑑み「発売日未定」から「発売中止」を決定いたしましたので、ご案内申し上げます。

本作の発売をお待ちいただいておりましたユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。


発売を待ってましたので大変迷惑を掛けられましたw 初代も2も持ってて、今回も楽しみにしてたんですけどねー。廃墟となった街でレースをするというコンセプトだったのですが、発売直前に例の地震があり、日本人お得意の自粛(という名の事なかれ主義)が発動してしまったわけです。

待たせまくったあげく結局中止とか。アマゾンからも先ほどオーダーキャンセルのメールが届きました。なんでもかんでもフキンシンっていう奴いるからなぁ。新宿で殺人が起こっても龍が如くが発売中止になったりはしないと思うのですが…。

リージョンフリーだったら、洋ゲー扱う店で輸入版買ってきてやりますかね。どうせレースゲームだし言葉の問題でさして困るわけでもないだろう。