すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

大物の逮捕

女児に路上で声をかけ、つばを出させて動画撮影したなどとして、警視庁生活安全総務課の「子ども・女性安全対策室」(愛称・さくらポリス)などは東京都迷惑防止条例違反(常習卑わい行為)の疑いで、東京都東久留米市前沢、無職、水野稔彦容疑者(55)を逮捕した。

同室によると、水野容疑者は「女の子を自分のものにしたかったが、連れて行けないので、分身として唾液を持ち帰った。17年間で4千人に声をかけた」と供述しているという。

これはHEN-TAIですねぇw 間違いなくトップランク。

しかし、逮捕要件が"東京都迷惑防止条例違反(常習卑わい行為)"ってなってますが、これ、迷惑行為/卑猥行為なんですかね。ぼくは唾液で興奮はしないので卑猥と言われてもピンとこないのですけれど。いや、つばを吐いてるところをビデオで撮影してたらしいですから、そういう映像はちょっとクるものがあるような気もしますが、まぁ見てみないとわかりませんねw 迷惑行為なのかなーというと、それも微妙な気もするのですが、研究目的と言いつつそうじゃなかったので迷惑なのかな? じゃあ仮にほんとうに研究していたら? やってることは同じだとしたらどうなるんだろう。

「女の子を自分のものにしたかったが、連れて行けないので、分身として唾液を持ち帰った」って、これは明らかにウソですね。言わされてる。200人分もの唾液を集めてビデオに取ってるなら、それは代償じゃなくてそれそのものがスキなんですよ、間違いない。でもそれだとおまわりさんアンド世間様に理解できないので、わかりやすいHEN-TAIなことばに置き換えられてるんですね。