すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

自転車欲しい病気

ミニベロフリーク (エイムック 2210)

ミニベロフリーク (エイムック 2210)


こんなムックを買ってしまったばかりにまた病気が再発した感じで。今持ってるストライダもまったく乗ってないというのにw

結局じっくり考えると、たぶん自分が最終的に欲しいのはクワハラGAAPであって、あれを手に入れるまでは病気は治らないような気がするんですよね。しかし落ち着けよと。あれiMacより高いですよと。iMacすらまだ届いてないじゃんっていうw

幸か不幸かGAAPは今入手困難(しばらく生産されてない)みたいなので、乗りたくてもどうしようもないという状況ではあるのですが。逆に見かけたら後先考えずにということにもなりそうで怖いw それか、病気を一時的に抑えるためにもっとお安い何かを買っちゃうとか?