すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

自転車を買うことに……!


会社の帰りに自転車屋さんに寄ったのですが、欲しいと思っていたそれそのものがあったので、内金を置いてきてしまいました! 写真の通りのKUWAHARA Gaap LiteSの赤いやつです。いやーカネ使い過ぎだろ自分。てーげーにしとけってかんじすね。お金の関係で納車は来月かなーと思っているのですが、どっからか工面できたら今月かも。

このへんで、もう、今までに手に入れたいと思っていた物は大体買ってしまったような気がするな。もう「モノ」で欲しいものはないかも知れない。ちょっと思いつかない。これ以上買っても部屋に入らないしw あとはどうにかしてココロを満たすようなことを考えないといけませんね。

しかしこの辺どこ走ればいいんだろ。うーん。皇居の周りとか?