すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

Waveのマミ/杏子フィギュア

魔法少女まどか☆マギカ 巴 マミ (1/10スケール PVC塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉 杏子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)


おなじみWaveのBEACH QUEENSシリーズから巴マミと佐倉杏子が登場、ということでこれで5人揃ったことになります。2つとも予約しました。

やー、マミさんのほうの出来がすごいですね。バストが大変なことになってます。そしてこのドヤ顔w 個人的な好みを言えばこの胸ならもう少し腰回りも合わせて盛ったほうがいいのではないかと思うのですが、まぁ設定上は中学生ですからね……w

一方の杏子は……うーん? ちょっと……顔? シリーズの他の4人とデザインテイスト違くね?という気がしなくもないです。そこはかとなく漂うモッコス感。まぁ発売来年なので修正入ることを期待しています。

一部の販売店では、マミさんのほうにお菓子の魔女シャルロッテ(変身前)が付いた限定版を売ってます。もちろんそっちも押さえるつもりw