すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

アルターのサーニャ買った

ストライクウィッチーズ 1/8 サーニャ

ストライクウィッチーズ 1/8 サーニャ


とっくにプレミアついてる一品ですが、中古開封品だけどAmazonマケプレよりは大分安く買ってきました。下がらないかなーってずっと待ってたけどどうも無理っぽかったので。

サーニャ買ったらエイラも買わないとナ(・×・)というわけで壽屋のエイラも注文してみた。こっちは再販待ちなので届くの年末ですが。アルターが出してくれればいいんですけどね。そういやアルターもっさんはなかなかAmazonで注文再開しないな…。

んで、前に買った百花繚乱 真田幸村 Version 2.0 ホビージャパン誌上限定をまた買ってきたw どうもなんかもったいなくて箱から出せなかったんですよねー。今度はちゃんと出して飾る。