すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

WAVE めんま・トオル

Aチャンネル トオル (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

Aチャンネル トオル (1/10スケール PVC塗装済み完成品)


おなじみWAVEの水着シリーズから、あの花のめんまとAチャンネルのトオルです。つっても発売来年2月末ですけどねー! フィギュア出るのって遅いですよね。1クールのアニメが終わって半年以上してから発売っていうこのスピード感、どうにかならんもんですか。

それはそうと、このめんま。よく出来てるっていうか、もうなんかすごく犯罪臭。設定だと8歳くらいってことなのかな。児ポ? 来いよアグ◯ス!ってそういう風情です。

一方トオルは高校1年か。そうは見えないなw こっちも、黒田bbさんのあの細っこい手足がよく再現されてる、雰囲気出てる造形でいいと思います。気持ち等身詰まってるかな? このシリーズは、いろんなアニメに出てくる女の子を、並べて違和感ないようなだいたい同じサイズのフィギュアに収めなきゃいけないってシバリがあるので、結構大変なんじゃないかと思ってます。大河とかさすがにちょっとちっちゃかったけどw、あの辺の大きさで出てくるんでしょうかね。