すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

パンティ

Panty&Stocking with Garterbelt パンティ (1/8スケール PVC塗装済完成品)

Panty&Stocking with Garterbelt パンティ (1/8スケール PVC塗装済完成品)


アルターから、アニメ『Panty&Stocking with Garterbelt』のパンティのフィギュア。この出来はすごいですね。Amazon画像だとわかりにくいかもしれないので、こちらを御覧ください。ストッキング派だったぼくも(っていうか所謂二次オタはたいていビッチなパンティよりゴスロリのストッキング派ではないかと勝手に思っているのですが)パンティ派に転向してしまいそうです。とはいえ流れで行けばまずストッキングのフィギュアもアルターから出るんじゃないかと思うのでそのあたりはまだわからないw