すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

すごいセイバーのフィギュア

Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


噂だったやつがついに予約開始へ。当然さっそく注文ですが。Amazonの一枚の写真だけじゃわかりにくいだろうからこちらを御覧ください。ほんとヤバい仕上がりですよねこれ。ブロンド、黒いスーツ、銀のバイク。決まりすぎだわな。

なんで過去の英霊がバイクなんか乗ってんの、という話ですが、セイバークラスなので騎乗スキルがあって乗り物全般okで云々、という設定があるんだけど、Fate/Zeroは原作読んでないからこんなことになるとは知らなかったなー。虚淵氏の趣味全開ってとこなんだろうか。この勢いで劇場版まどかでほむらもバイクに乗せて欲しいなw


追記:Amazonトップに出てたw やりすぎだ。