すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

風呂Pad

SANWA SUPPLY iPad防水ケース PDA-IPAD25

SANWA SUPPLY iPad防水ケース PDA-IPAD25


iPad用防水ケースを買いました。

普段は湯船に浸かることはなくてシャワーで済ませているのですが、寒くなったのでゆっくりするのもいいかと考え、あと最近肩-首が痛かったりして少しでも良くなるかと思い、入浴剤とか買ってきて試してみたりしてました。

しかし長時間浸かってられないんですね。なぜならヒマでw そういうわけでiPadとかで遊んでればいいんじゃないのという発想になり、防水ケースをいろいろ調べて、よさそうなコレを買ってきた。製品には満足してます。しっかりした作りで、iPadの出し入れも簡単。操作も問題なし。もちろん防水も問題なし、短時間なら完全に水中でもいけるらしい。うっかり湯船に落としても平気かも? iPadの耐熱性能は知りませんが。

で、どうなったかというと、TEDの動画とかいろいろ見てて、結果のぼせたというw ありがちなオチになりました。飲んだあとだったのがヤバかったかな。あ、気持ち悪くなってきた、と思って急いで出て、そのまましばらくぐでーとしてました。1時間くらい入っていたのかも。ご利用は自己責任ですね。