すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ビニめしがすごい

腹が減っては仕事はできぬ! 今回は働く女子にオススメしたい、史上最速、史上最強のランチをご紹介します。ランチというか、お弁当。それも、どこかで買ってくるお弁当ではなく、自分の家でつくるお弁当です。
その名も「ビニめし」。お金も節約できるし、なにより作るのが本当に簡単! 忙しい出社前の朝でも絶対に用意することのできる、チョー合理的なお弁当の作り方をご紹介します!
【用意するもの】
サランラップ
ビニール袋
【作り方】

  1. サランラップをテーブルに広げる。
  2. おかずを載せて、その上にご飯をドーンと載せる。※(おかずは昨晩の残りモンでいいんだよ!)
  3. ラップでくるんで、ビニール袋に入れて完成。

以上です。本気を出せば10秒……いや、5〜6秒以内に完成させることも、上級者になると不可能ではありません。


これは写真が素晴らしいので是非リンク先で見ていただければと思います。

ネタなのか本気なのかぼくには判別できません。残飯系女子わろた。弁当作る時間も惜しむ忙しい女子だから、仕事が立て込んでて弁当食べる時間もなくって悪くしちゃったりしても、ラップにくるんであるからそのまま捨てられて合理的ですね……汁も漏れないし。すごいぜビニめし。