すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

連休のお知らせ

一睡もしないまま勤務2日めに突入して、そのまま定時過ぎまで仕事して帰ってきました。

意外と眠くならないものですね。誰も、ぼくが昨日からずっといるとは気づかなかったみたいですw もちろん仕事の効率は2日めは全然ダメでしたね。眠くないだけで頭は働いてない。文章を書こうにもことばが出てこないし、さっきやった打ち合わせの内容を覚えていない(それらしい応答をしているので相手方は納得しているw)。これはダメですね、仮眠なしの徹夜ダメ。ちゃんと寝て起きて仕事するべきだ。

というわけですみませんが明日から通常営業に戻る予定。