すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ヨルムンガンド2期PV


いよいよ10月から2期『ヨルムンガンド PERFECT ORDER』が始まるわけですが、コミケで発表されてたらしいPVがupされていました。1期からのカットと2期の新作カットの繋ぎ。うっわーゾクゾクする。いま見ても映像綺麗だよなぁ。

PVで使われてる曲も聴いたことないやつの気がするけど、2期は2期でサントラ出るのかな。岩崎琢さんによる1期のサントラはこっそり大人気で、発売と同時にほぼ品切れ状態になってたりしました。ぼくも探しまわって買ったんだった。また出して欲しいところです。今度は予約して買うようにする。



UNDER/SHAFT〈初回限定盤〉 TVアニメ「ヨルムンガンドPERFECT ORDER」オープニングテーマ

UNDER/SHAFT〈初回限定盤〉 TVアニメ「ヨルムンガンドPERFECT ORDER」オープニングテーマ

ラテラリティ TVアニメ「ヨルムンガンドPERFECT ORDER」エンディングテーマ

ラテラリティ TVアニメ「ヨルムンガンドPERFECT ORDER」エンディングテーマ


OP/EDも既にAmazonで扱いが。そりゃそうか。どんな曲なんだろ。もしかしてCMやってるんですかね。結局今期は途中で見るアニメがなくなってしまって、イコール最近TVまったく見てないのですよね。



デストロ246 1 (サンデーGXコミックス)

デストロ246 1 (サンデーGXコミックス)


そしてこちらも忘れちゃいけない、高橋慶太郎さんの新作!

アニメ第2期の放送を10月に控えた『ヨルムンガンド』の高橋慶太郎氏の新作単行本第1集が早くも登場!
前作を凌ぐ凶暴な女子キャラのオンパレードと常軌を逸した激しいバイオレンス!
高橋氏のデビュー作『Ordinary±』の的場伊万里が殺し屋女子の一人として再登場するのも注目です!


伊万里が出る……!と聞いてもう楽しみで仕方ないのです。こっちもきっといつかアニメ化するのだろう、そうに違いない。