すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

メイド邪魔通り


今日RTされてきたの見て一番ウケたツイートかな。すぐわかる、この通りですね。ここ呆れるほどメイドさん多くって、うまく避けながら歩かないとほんと、何度もチラシをお断りするハメになってしまうんですよね。2-3メートルおきに立ってる感じがある。いつの間にあんなに増えたんだろう。

って邪魔者扱いしてますけどまぁ、基本的にはメイドさんは好きですがw 制服着てるだけで可愛さ倍増ですよね。ただ、もう、以前より安心できなそうな感じがある。メイドカフェの流行もピークを過ぎて店の数は減ってるはずなのにメイドは増えてる。カフェではない、なんやら怪しい形態の店が増えてるからですよね。なんか怖そうなオニーサンもちらほら見かけたりするしね。あとメイドじゃなくてただの女子高の制服も多い。なんだかアウトなような気がしなくもない。

まぁメイドさんは個人的にはもういいかなと! 通りに立ってるの見る分にはいいですが、お店に行ったりするのは止めようと。止めようっていうか、昔通ったあの店以外は未だに入った事無いですけどね。ふつうのメイドカフェとか知らない。彼女も元気でやっていてくれているといいんですけど。