すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

これは誰か


本日最大の衝撃でございました。正解はこちら。わからねえ、わからねえよ……!


今日も一日すれちがい通信のために3DSを持ってうろうろしておりました。以前から「よくこんなところでゲームやってるよなぁ……」と3DS持ってる人を見ては思ってたんだけど、自分がそれになってたw

映画館のロビーで取り出し、サーティーワンでアイス食べながら取り出し、寒いのにヨドバシの入り口で取り出し、中に入ってまたぐるぐると。

今日知ったことがふたつ。ヨドバシカメラマルチメディアAkibaの入り口横のヴィ・ド・フランス。あそこに入れば寒さを感じずに延々すれちがえるのではないかと思っていたんですが、中に入ったらゲーム機禁止の貼り紙があったw そして、そもそも入り口横のベンチ、みんなで座って3DS取り出してやってるところ、あのベンチは実はヴィ・ド・フランスのものだということw オープンカフェだったらしい。すれちがい用スペースだとずっと思ってた……。