すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

月姫リメイクPV


ほんとに出るのかー。いつ出るんだー。

月姫はちゃんと、同人ソフトとしてCDを買いましたよ。まだどっかにしまわれてると思う。今でこそ「同人の同人」は珍しくなくなってしまったけど、当時、月姫の同人誌を見たときは、そんなんありかー!ってくらいびっくりしたものです。遠くへ来たもんだ。

んでミニスカw いいんじゃないw 以前、もしオタクをオシャレにしたいんだったらTYPE-MOONと07th Expansionのゲームの登場人物たちのファッションをなんとかすべきだ、って書いたことがあるんですが、そこまで強くは踏み込めなかったか。アルクはしまむらとか揶揄されてるし。

リメイク版ではいよいよ弓塚さつきシナリオが見られるという噂ですね。不遇のさっちん、どうなることか。10年越しの大ネタで、またさっちん出番ないんだってええええー?みたいにならないことを祈ります。