すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

博士と危ないアトラクション

なにはともあれ、このムービーをご覧ください。できれば高解像度で。大きなサイズで。



遊園地。見慣れたアトラクション……と思っていると、「え……!」ってなる。日本のとは少し、いやだいぶちがう。どれもこれもちょっとネジ外れてるっていうか、ほんとうにこれ外れてブッ飛んでっちゃうんじゃないかと思うようなものばかり。

これらのアトラクションを設計した博士がまたいい味出してます。目がふつうじゃないよ。そして使ってるPCが古過ぎるw 少し前の時代の映像なのかも知れません。


まぁモキュメンタリーらしいんですけど。よく出来てるなぁ。

パラレルワールド世界のハイパー遠心力アトラクション、モキュメンタリー映像 : カラパイア