すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

いま聴きまくってる時雨


一度ハマった曲は飽きるまでずっとリピートで聴いてしまうのです。この『想像のSecurity』という曲は、いまiTunesの再生回数が130回とかになってます。まだまだぜんぜん飽きる気配がない。早いうるさい。ボーカルもギターも叫ぶ。途中で何度も微妙にテンポが変わるのも面白い。そしてフィニッシュがおかしいくらい派手。いやー名曲だろうこれ。

で、いろいろ動画を探してみました。



この"叩いてみた"動画がすごい! 凛として時雨のドラムは「手数が多い」と評されるのですが、見るとわかる。ドコドコドコドコ……。なんか踊ってるみたいです。


D


この「太鼓さん次郎」もウケた。ありえない数の音符。フルコンボとかないってw


D


ウクレレw ウクレレ好きとしては外すことはできない。最初のほう雰囲気出てる。4弦しかないのにここまでできるものか。


他にもピアノとかアコギとかいろいろありましたがまぁこのへんで。