すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

フォトショ民族

もう酷いとかって次元じゃなく、ただくっつけただけという、韓国内でも「恥さらし」と非難殺到らしいです・・・


なにこのやる気ないフォトショ。北行って使い方教わってこいw

実際には両氏はちゃんと握手をしているのですが、あまりいい写真ではなかったので、こちらの合成した写真を使うことにしたようです。写真っていうかイメージ?

でもメディアが平気でいじった写真を記事に使うって発想はわかんないなー。握手した事実はあるんだからいいじゃんって感じでしょうか。どこまでが事実かって話かな。まぁ顔も歴史もいじりまくりだしそういうことか?