すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ハゲマス

 7月の参院選を受けた臨時国会が2日に召集され、初当選の俳優・山本太郎氏(38)ら衆参両院議員が続々と登院した。

 山本氏は黒いジャケットにコットンパンツでネクタイは着けていなかった。放射能防護マスクも着けるいでたちで、反原発の姿勢を示した。



ちょうどこの写真見る前に「人気大物ロッカー薬物依存」の記事読んでたので、こりゃハゲ&マスクだって思っちゃいましたよ(そのまますぎ)。


まぁ、なに? この人の件は割とどうでもいいんですけど。今日見て首肯せざるを得なかったツイートだけ貼っておきます。



教育にお金掛けないと結局あとで高くつく。教育だいじ。最近特にそう思うようになりました。いま電力会社は原発が使えなくてお金が足りないので、将来原発を廃炉にするための積立金にまで手をつけて石油を買ってるとか聞きました。