すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

映画『ゼロ・グラビティ』予告編

アルフォンソ監督の「ゼロ・グラビティ」の最新の予告編動画が公開されました。ヒロイン役のサンドラ・ブロックが宇宙空間の中でねじれて回転して、すべてのコントロールを失う様子が描かれていますが、本当におっかない…。

「事故で宇宙をさまようことになってしまったメディカル・エンジニアと宇宙飛行士は生存を賭け共に協力し合う」といった映画です。

アメリカでは10月4日に公開、日本では12月13日に公開予定です。



映像がすごかったので貼ってみる。宇宙空間で事故ったらこうなるのかなー。とにかくブンブン振り回されております。

ほんとうにこんな事故が起こったら絶対助からないと思うんだけど、まぁ映画だから奇跡が起きて助かるんでしょうね。30本に1本くらいはハッピーエンドにならない映画がこっそり混じっていてもいいと思うんだけど。でも誰かがネタバレしちゃうから無理かな。

それにしてもこれ、邦題『ゼロ・グラビティ』で、原題は"Gravity"です。なんかなー。なんなのかなぁこのセンスは……。