すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

新ポケステ出る?

SCE謎のステマ動画公開!新型ポケットステーション発表か?! - ゲーム:心の叫び魂の叫び(仮)



最近のソニーは不調を脱したのか、いろいろおもしろい製品を出してきてますが、ここでポケステが出たらウケるなー。なんの情報も出てなかったところに突然湧いてきましたね。

ポケステと言えばどこでもいっしょ。いろんな思い出が蘇りますねあれは。あいさつを変な言葉にするとかふつう。しりとりを鍛えまくって嫁に持たせたら、友達の間で連戦連勝で大ヒンシュクを買ったとか。そういうこともございました。

いま新しいポケステが出るとしたら、やはりUSB接続でしょうか。ぼく程度の発想だと、USBで接続・充電、ちいさいタッチパネル、Wi-FiかBluetoothで他のポケステと通信、くらいのところしか思いつかないんだけど、是非ともソニーさんにはそんなの軽々と飛び越えるヘナチョコな製品を出して欲しいものです。