すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

まどまぎ特典フィルム その3


うー、今回はひどすぎてにごる。1番右はついになんのシーンか分からなかった。上下すら分からないです。2番目は仁美の部屋。3つめはほむらがなんかぶつぶつ言いながら地下に降りてったあたりのアレ。そして最後に、今日はこのまま人物出て来ないで終り!?と思ってたらまどか来た。しかし鹿目さん目をつぶっちゃってますよ……。これはマミさんの部屋でうぇひひとか笑ってるところか?

なんで4枚あるのかというと今日4回見てきたからです。4回とも同じ席です。いい加減劇場の人に覚えられたりしないといいのだけど。かぐや姫BDも4枚貰ってしまってどうしようという感じです。

同じ映画を1日に4回見ていったいなにが分かるのかというと、ぼくは同じ映画を1日に4回見ることができるんだなぁっていう、ほんとにそれだけです。ぼくは精神的にも肉体的にもそういう行為に耐えることができる(エコノミー症候群になるんじゃないかと思ったけど1回終わるごとに歩いてるから平気かな)。もちろんその映画が特別面白いものである場合に限りますが。まだ行けるんじゃないかな。でも今日5回上映してたんですが5回目は終わると午前2時で帰宅が面倒なのでやめました。