すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

スポーツする人用iPhoneケース

XPORTERは、iPhoneを体にがっちりと固定できる、機能的なスポーツ用のiPhoneケースです。特徴的な形のiPhoneケースと伸縮性のあるボディストラップにより、身につけている時にiPhoneの操作がとてもしやすくなっています。
iPhoneアプリでランニングやサイクリングのログをしている方、ジムで運動中にメールチェックを頻繁にする方は、ぜひ使って欲しいアクセサリです。また、iPhone 5s/5c/5 iPod touchで使え、機種を選ばない所もポイント高いです。



あらかっこいい。上下から伸びるストラップでたすき掛け状に胸元に固定し、メールとか見る時はそのままびよ〜んとひっぱって使うというものです(AppBankさんに利用シーンの写真いっぱいあり)。これは流行るのかもなー。ランニングだけじゃなくサイクリングでも便利そうですよね。(サイクリングだと自転車に固定してナビにしたりするのもありますが)

ちょうど、千代田区近辺(ようするに秋葉)で歩きスマホ(というかiPhone)を強奪される事件が多発しているというニュースを見たところなので、すこし気になりました。まーふつうの服にコレしてたらちょっとかっこよすぎる感じもありますが。指ぬきグローブ的な。