すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

デストロ246新刊!


いやぁ。先週末は神保町へ行けなくてですね。多分早売りしてたんだろうと思うけど買えなかった。昨日に3巻出てるの知って、今日エキナカの書店でやっと買いましたよ。

そんでさ3巻。もうクッソ面白かった。表紙の苺姫、1巻2巻見てるとメインのJK6人の中では一番地味?ってか、いや、なんだろう。あと5人は殺し屋だけど1人ヤクザじゃないですか。ツリ目細目の短気メガネうざいと思ってたんですけど、この3巻でやられた。うわーどうしてどうして。カワイイカコイイマジコワイ。この人、このマンガの中でいちばんおっかないですよ……。伊万里よりおっそろしいよ。

んで3巻も女子は死なない。えっこの子殺されるんじゃないのと思ってたけどやっぱり死ななかった。死ぬのは雑魚男ばかりなりです。ほんとあっさりしぬ。この先ずっとこの調子なんでしょうか。

そんで3巻限定版はすごい特典付いてるので絶対こっち買うべきなんです。

重版につぐ重版! 大ヒット中の『デストロ246』待望の第3集は初回限定版も発売!!
限定版は描き下ろしイラストのBOX仕様。
付録の「高橋慶太郎イラストアーカイブブック」はオールカラー80pの大ボリュームで、『デストロ246』『ヨルムンガンド』『オーディナリー±』など自作のイラストをはじめ、『Fate/hollow ataraxia』『STEINS;GATE』などの版権イラストも多数収録したブックレット!
さらに『デストロ246』の伊万里、翠、藍、苺、南天、蓮華をデザインした特製クリアしおりを同梱! まさにファン垂涎のマストアイテムとなっております! お見逃しなく!!


オールカラー80ページだよ! そんなのが付いて1050円だよ! ありえなくね? シュタゲ絵とか結構hukeタッチで笑ったし、Fate絵とかなにこれどこにこんなの描いたの激レアじゃないのって感じです。もうさー、もう1つ買ってくるわ限定版。保存しとく。