すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

クリスマスも正月もなさそうな

さいきんときどき忙しい旨のエントリ書いてますが、今日も終電いっこ前で帰ってきたんでした。ヤバいと思って駅までダッシュし、ホームに付いたら5分遅れのアナウンス。その程度だと電光掲示板に表示してくんないんですね。駅の中は走らなくて済んだはずなのに。

ちなみに昨日はタクシー帰りでした。1時間くらい終電の時間超えてタクシーで帰るのはやっぱりもったいなくて、そんでまぁ仕事は終わっちゃいないんですが今日は電車で。

この3連休はたぶん2日は出勤しないといけないだろうなぁという感じです。この年末は、どうもこの年末は結構休みが連続していい感じだったらしいんですが、どうですかね、半分くらいは休みたいものですが。

どうしてこんな状況になってしまってるんだろうということについては、頭働かせて考えたり反省したりするような要素はほとんどないので、まぁ気分は楽と言えば楽です。でも今回のことが今後どこかにつながっていくような要素もまたほとんどなく、つまりただただ早く過ぎさんねーかなーと思って日々を過ごしているようなそんな感じです。