すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

はてなブログに移行しました

やー。そんなわけです。


移行を検討開始してはや2年くらい? ついに移行することにいたしましたよ。もうダイアリーのほうのURLにアクセスしてもこっちにリダイレクトされちゃうんですね。

しかしやられた。移行はずっと前から考えてて、で、ブログのデザインテーマをサブで非公開のブログ作っていろいろ試してたんですね。で、これいいな!ってのを見つけたので、今回移行に際してそれを設定しました。

したっけさー、微妙なバージョンアップされてて、デザイン変わっちゃってたんですよねー。どうしても、こことここは変えてほしくない、って部分が変わっちゃってた。なので急遽ブログを非公開設定して、いったいどこをどうやったらそれ変えられるんですのん……って試行錯誤してました。cssわからん。

最低限、自分の美感に耐えられる形にはしましたが、もういくらか手直しするかもしれません。いやデザインの作者さんにはほんと感謝してるんですけど、たまたまタイミングが悪かったんだと思う……。


というわけでついにはてブロですよー。細かい設定とかよーわからんので当面いろいろ試すと思います。不調になってたらすみません。今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。